2008年11月29日

【難問?正解、何問?】2chでやってた水曜どうでしょうカルトクイズ

久々のどうでしょうネタです。
2chでも水曜どうでしょうファンたちがカルトクイズしてたようです。
面白いので、あなたも挑戦してみちょうだい。

水曜どうでしょうカルトクイズ
(アルカン速報)

以外と答えられない。。。ブランクを感じますな。
コンプリートしてる友人から借りてみないといけないな。
posted by コツヲ at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
師匠、こんにちは。弟子のあさこんです。

わたしはおおよそ3/4は答えられたよ。
答えられなかったのは、対決列島と四国八十八か所関係、そして新作、、、。
あんまり好きじゃないからちゃんと見てないんだと思う。

見る気があるなら一気に見せて中毒症状起こさせてあ・げ・る。
Posted by あさこん at 2008年11月29日 14:53
むむむ(カビラ風に)
師匠越えを果たしている、あさこん君ではないか!!!

3/4か、おれはおよそ半分だ。
見てない回も含まれているしな、しょうがない。
中毒症状では困るので、徐々に浸かってみようかな。
Posted by コツヲ at 2008年11月29日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110370687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
track feed " How do you like 大殺界? "
×

