2008年11月30日

【この旨さアフォかと!?】and on andでエスプレッソアフォガードを食べた。

本当に東京を卒業するための所要で、ちょっと前に東京へ行ってきました。
渋谷で東京在住の友達と3時間ほどカフェることになったので、
ケーキ大好きケーキちゃんと呼ばれる人物が
「大人のミスドが出来ていい感じだった」というのを思い出し、
and on and(アンドナンド)に行きました。

andonandはミスドって感じじゃなく、カフェでしたね。
空間も広々していて良い感じでした。

んで、選んだドーナツは↓
ドーナツ

・キャラメルラテ   410円
・チョコクランベリー 250円
・ブランデーマロン  230円

ドーナツ全般が少々高め、味はミスドに毛が生えた程度
シューのほうが値段抑え目の割りにおいしかったです。

注文を終えた後に「めちゃやばそうなのがある」って言いながら、
ケーキちゃんがエスプレッソアフォガードの存在を教えてくれました。
店内注文のみだし、もう買っちゃったしで今日は見送り。。。

次の日にエスプレッソアフォガードを食べに行っちゃいました。

独りで。。。

劇ヤバドーナツ

・エスプレッソアフォガード 400円

これメチャメチャおいしいです。
コメダ珈琲のシロノワールが好きな人は、絶対これも好き!

ドーナツというより、クロワッサンメープルシロップを染込ませて、
上品なホイップクリームがかかり、ナッツがアクセントに効いている。
はい、鉄板です。やられました。
思わず食べてから横のエスプレッソに気がついたんで、
味の変化を楽しんでない。。。
エスプレッソをかけることにより、また違った風合いになるんでしょう。
今度試してみます。

まだ23区内に3店舗しかない。渋谷・神保町・汐留に行く際に要CHECKで!

渋谷のお店は「続きを読む」で確認してください
アンドナンド渋谷公園通りショップ  - Yahoo!グルメ


posted by コツヲ at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | うまかもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110454531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
track feed " How do you like 大殺界? "
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。