2008年12月06日

【やる気をなくす】ホンダ撤退と2009年のダサいマシン

2009年のF1には、かなり面白みが減っている。

まずは本日発表された下の記事。。。
ホンダがF1撤退を発表、チームは売却も含め検討中
(GIGAZINE)

HONDAがF1撤退だよ。
久しぶりに鈴鹿にF1が帰ってくるから、レース観戦しようと決めていたのに。。。
スーパーアグリなんて言っている場合じゃないよな。
金融恐慌の影響が出るといわれていたが、影響大きすぎ。
また白髪じいちゃんが、車メーカーはこれだからイヤって言い出すな。
ロスブラウンどうするんだろう。バリチェロは引退かな?
バトンどうするんだろう。琢磨のライバルにならなきゃいいが。。。

そして2009年はレギュレーションが変更される為、
マシンの状態がかなり変わっている。。。
一貴「オーバーテイクを増やすためなら、マシンが醜くても仕方がない」
(Yahoo!ニュース)

オーバーテイク本当に増えるの?
チームスタッフ3人くらいはねるんじゃないの?←言いすぎ
BMWザウバーの写真だけど。。。クリエンは良いとか言ってやがる。

c_klien_bmw_2009test_l.jpg

なに?このへっど?
なに?このけつにあるはね?
そりゃ、ひらがなおんりーになっちゃいます。

2008 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 [DVD]
ユーロピクチャーズ (2008-12-13)
売り上げランキング: 63

タグ:F1
posted by コツヲ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110763728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【オーバーテイク】についてブログの検索結果をまとめると…
Excerpt: オーバーテイク についてブログの検索結果をまとめると…
Weblog: 最新キーワードチェック!
Tracked: 2008-12-08 12:15
track feed " How do you like 大殺界? "
×

