2008年12月18日

【韓国涙目】真央ちゃんの本気ってすげーな

金曜の夜にフィギュアのGPファイナルを見ていた。
明らかに浅田真央点数が低いという点と、
ジャンプできてないキムヨナの点数が真央ちゃんを超える点に憤慨した。
すぐに2chを見てしまったよ。

韓国発開催だったので今回はキムヨナが優勝で3連覇かとあきらめたが、
次の日、家に帰って驚いた。。。真央ちゃん優勝!
でも狐につままれた感じで、ここ数日を過ごしていた。

真央は史上最高のスケーター。
(アルファモザイク)
この記事を見て、世界のマスコミはちゃんと見てるんかなと思った。
来年度はオリンピックで金を笑顔でとってほしい。

あとキムヨナはまだいいが、韓国。。。応援がひどい。。。
SP2位が実際にはリンクを汚さずすんだので、よかったのかも。
ただ韓国が2chに攻撃したようだし。一部が仕返ししたみたいだし。
韓国が2ちゃんねるを攻撃中
(痛いニュース)
今回、取れなかったの悔しいからって、アメリカのサーバ攻撃すんなよ。

真央ちゃん応援してますよ。
演目の音楽をCDで出すみたいだけど、ジャケが可愛いよ。

浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック2008-09
オムニバス(クラシック) ギャレット(レスリー) ニュー・ブロードウェイ・キャスト
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) (2008-11-26)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.5
4 これはこれで
4 音楽も写真も十分楽しめます!
5 はかりしれないパワー
5 クラッシックの入門として
5 ジャケットの写真

posted by コツヲ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111382102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
track feed " How do you like 大殺界? "
×

