2005年03月28日

ハンズでゲット(サクサク編)

渋谷のハンズは、どうでしょうだけじゃないんです。
サクサクのコーナーもあるんです。とばかりに直行。
友達はジゴロウをみて、?マークを思いっきり出してます。
でも人気。みんな立ち止まる。
「あっ、ジゴロウ!」「えっ、誰それ?」的な会話も
隣の女子高生がしていました。

先週の土曜日に発売になった忍者のジゴロウを求めて。
そうあのハンズの店員さんに向かって、
「耐えがたきを耐え...忍びがたきを...」って言うと
店員さんが「忍っ!」って蟷螂拳のようなポーズとってくれる。あれです。
でも他にも誘惑ちっくなぐっずが。。。

SN250073.JPG
・マスコットキーホルダー(ジゴロウ・忍者)
・怒りのアクションフィギュアZ−56量産型
・シール(プリクラみたいな機械で作成)

それぞれ購入。

で、今週のプレゼントは作成したシール。
文字は「サクサカーコツオ(あえて旧名)印象派札入り」。
当選者は3名。発表は発送を持ってかえさせて頂きます。
なんて嘘ですけどね。みなさん、いりませんしね。

ところで、さすがに恥ずかしくて「耐えがたき・・・」は言えませんでした。。。
posted by コツヲ at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | サクサカー初級 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンズでわたしも千社札作ってきました。
名前を入れて作るときっと貼る機会が減るかもっ、と思い、手紙は書くほうなので「おたよりです」と名前のかわりに入れて封緘シール調にしてみました。すでに半分使ってます。
Posted by イリス03 at 2005年03月28日 09:59
なるほど。それはいいですね。
作る事に舞い上がり、使用方法まで気がまわりませんでした。
さりげなくペタっと貼れる場所を模索してみます。
Posted by コツヲ at 2005年03月29日 08:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
track feed " How do you like 大殺界? "
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。