2005年03月30日

洋ちゃん祭り、半日遅れ

先ほどDVD録画しておいた「いいとも」を見ました。

洋ちゃん、ちょっとだけ借りてきた猫のような感じで、
今回初めて大泉洋に触れる人に
何処まで伝わったかのかとハラハラしてました。
でも良かった。素敵、彼、素敵。
テレフォンショッキング、どうでもいい人だと長く感じるけど、
今日のは、え〜って会場のお客さんと口並みそろえて言いました
あ〜、もう終わっちゃうと本気に思いました。
その後にも中居くんの中途半端な扱いながら、出てましたからね。
増刊号楽しみ。放送後のトークもまじって話してるといいなぁ

そうです。ちゃんと見てるんですよ。
実は管理人は、花輪も置いてないし、昨日のブログにコメントもないし、
大泉洋がそんなに好きではないんじゃないか?と訝しげなミナサン。
違うんです。違うんですよ〜。そうじゃないんです。
もちろん知ってますとも、昨日は連日の疲れで
22:00前に力尽きてしまっただけなんです。
だから今日も「いいとも」を、バキッと録画してるんです。

サクサクで反省したんです。
20代後半戦のもうすぐ半ばで、
乙女の様なハシャギっぷりでいいのかと。。。

水どうもサクサクもニヒルに攻めて行きたい(願望)、今日この頃。
posted by コツヲ at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | どうでしょうします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TB、ありがとう。
毎日お疲れさまです。
タモリさんとのカラミも何回目かだし、今日のいいともは
洋ちゃんの良さが伝わったんじゃないかとわたくしは思いますよ。

>放送後のトークもまじって話してるといいなぁ。
これは期待しない方がよいと思います。
たぶんその時間は、2時からのF2-X出演のために
お台場に移動している最中だと思われるからです。
Posted by あさこん at 2005年03月30日 01:52
実はランチの後、携帯であさこんのサイト確認してたんですよ。
俺もリアルタイムで見たかった。社食は甲子園だったもん。
チーム内に宣伝しておきました、今日は大泉洋ファンには祭りなんだと。
本当は会社なんて来たくないやつは、この世にゴマンといるんだと。
洋ちゃんの良さが伝わっていれば、それでいいです。感無量です。

そうか、放送後のトークはないか。
じゃあやっぱCM中のカラミを期待。
Posted by コツヲ at 2005年03月30日 02:46
なにをおっしゃいますやら。
あたしなんか既に20代後半なかばにして
カエラちゃんの限定390枚CD買うために深夜バスで大阪から東京に帰ってきて横浜にそのまま並びに行きましたぞ。
(買えた)
(むふ)
Posted by しゅう。 at 2005年03月30日 03:19
うわぁ〜、いいなぁ。
大阪から、それも深夜バスって(笑)。
好きなモノに夢中になれるって、やっぱ良いですよね。
夢中のままでもいいのかなぁ?(悩)
Posted by コツヲ at 2005年03月30日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
track feed " How do you like 大殺界? "
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。