2005年03月31日

シガー

最近見ているTV番組。
「R30」。。。名前はパクリだよなぁ〜。でも結構好きです。
内容は、ある通の人や経験を積んだ人から、お勧めの一品を聞いて、
「30歳からがカッコイイ大人!」を目指すらしい。
中には?の人もいるけど、食事関係とか興味をひくことがある。

で、3月11日のオンエアの話。
伊原剛志(俳優)と有泉宏洋(喫煙具専門店オーナー)が
シガーについて語っていた。
有泉さんのお店は、渋谷にあるので見かけたことはある。
ほんの入り口の様な話だが、すごく惹かれた。
Montecristo No.3が初心者にお勧めだそうだ。

ふかしたくなったので、色々情報を検索(検索師範代)。
すごいコアなページを見つけた。「Cigar Japan」
葉巻・シガーの情報サイトらしい。
ハウツーやリストに特集記事もあり充実。

六本木のシガーバーに数回いったけど、
特にシガーを決めて行ったわけではない。
来週あたりにでも、Montecristo No.3をふかしに行きたい。
ル・コネスール渋谷店でも行ってこようかな〜。



posted by コツヲ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | DESIGN_LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2701360

この記事へのトラックバック
track feed " How do you like 大殺界? "
×

