2005年04月02日

購入「リルラ リルハ」、ポップジャムでも可愛い〜

シングルは買わない主義なんです。
でも手に持っているものは何?

New Single「リルラ リルハ」

くはっ!そんな主義なんてクソクラエ
久々にシングル買っちゃったよ。


楽園のカエラちゃん
がいい
とか、
ネイル三昧のカエラちゃんがいいとか、
新星堂で買うとTシャツが当るかもしれないとか、
そういうことじゃないんです。

うそです。全て該当してます。
あ〜完璧にやられてるさ、いいさいいさ。

NHKのポップジャム、今カエラちゃんが出てた。可愛い。
うあ〜、W録できてたらコッチも録ったよ。ちょっと後悔。

明日また雪山に向かいますが、
車のチェンジャーにこそっとセットしようともくろんでます。
posted by コツヲ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | サクサカー初級 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のCDTVにもカエラちゃん出るみたいだよ。
後悔しないように今度は録画してね。
Posted by あさこん at 2005年04月02日 23:55
情報ありがと。チェックしてました。
さらにジャパンカウントダウンもチェック済みです。
ただ日曜のいいともチェック漏れです。体調悪くて気付かなかった。アウチ。
Posted by コツヲ at 2005年04月04日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2734885

この記事へのトラックバック
track feed " How do you like 大殺界? "
×

