2005年04月07日

ジゴロウと藤村Dの関係

本日のサクサクにて、「江別のうた」が再登場ですね。
ちゃんと視聴者からのリクエストに答えてくれる。
まさに視聴者密着系番組ですな。
水曜どうでしょうの藤村Dに見てもらうように、話してましたね。
「ふじむら」の名前から前は「ら」だけとられてましたけど、
今度は「ふ」も、ジゴロウにとられちゃいましたね。
何で文字をとるのか、意味がわかりませんが。。。
ゴイゴイさんも「ヒゲ」って読んでるようです。
地方局同士で何か交流があるんですかね。
次回のDVDの発売日には、藤村D出演して欲しいです。
今夜の再放送、みんなチェックしてみよう。

※再放送も見られなかったあなたに
 SoWh@t?さんのページに「江別のうた」がUPされています。
 コツヲも結構好きです、この歌。
posted by コツヲ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(1) | サクサカー初級 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藤村Dがゲストで来てくれたら、本当に嬉しいですよね。両方のサイトに、たのみこむメールでも出してみようか、と思うほどです。
Posted by イリス03 at 2005年04月09日 21:58
本当に!あの二人なら実現してくれそうな気がしますね。なんか他のイベントも付け加えてくれたら最高ですよね。
Posted by コツヲ at 2005年04月11日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「ふ・ら」を取られましたけども。
Excerpt: 神奈川のテレビ局tvkで絶賛放送中の「サクサク」。 今日の放送、視聴者からのリクエストでまた「江別の歌」が流れました。今回は洋ちゃんの写真は無し。そのかわり歌詞が若干変更されてました。ドラマの配役紹..
Weblog: CUEまにあ・Blog
Tracked: 2005-04-09 21:51
track feed " How do you like 大殺界? "
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。