2005年04月28日

no-title

image/tseries-2005-04-28T10:26:56-1.jpg

東芝館の予約がとれたので、別の会場へ。
二十分待ちのワンダーサーカス電力館。東芝館の当日予約より早い。行きたいとこはミンナ行きたい、入りやすいとこ狙うぜ。万博は建築物を楽しんだ方が良いのか?ところでここの待ち通路の空調は効いてんのか?ただの杭だ。

posted by コツヲ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(1) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

侮るな万博

突然ですが、愛知万博レポ
九時開園に二十分遅れて到着した。トヨタ館は元から捨ててる。目当ては日立館。しかし今並んで予約すると七時。え〜。
何かメチャ暑いし。日影少ないし。
なんで今涼しい東芝館にならんでます。マイナスイオンじゃ。
[東芝館の写真予定]
posted by コツヲ at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

RIPSLYME DVD[ROUGH-CUT FIVE]だ!!!

本当は明日発売日ですが、
RIPSLYMEの新作DVDを買ってきました。

SN250082.JPG

DVD[ROUGH-CUT FIVE] だぜ。

いや〜。
前の記事に間違いの書込みしてしまったのを、見てわかりました。
確認したら、すばらしいワンカット撮影のPVが入ってました。
その名も「黄昏サラウンド」。
かっこいい。移動の撮影の中で再び現れるところとかクールですね。
昔はイルマリが良かったんですが、最近スーさんがいいですね。
ぺスがどんどん格好良くなってる気がします。

SN250083.JPG

そして今回初回限定のストラップが、ちょーいいのさ。
これもあったので本日即買い。もう一個欲しいなぁ。
posted by コツヲ at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
track feed " How do you like 大殺界? "
×

