2005年03月28日

ハンズでゲット(どうでしょう編)

はい、ごぶさたしてました。すみません。
また細々とやらさせていただきます。

第5弾DVDをみて、興奮冷めやらぬうちに、行ってきました渋谷東急ハンズ
渋谷でお友達と飲みの約束があったので、
何も知らない友達を連れて、まずはハンズへといざなうことにした。

どうでしょうグッズが、どれぐらい置かれているのか検証。
渋谷ハンズは、本当に何処に何があるのかわかんないぜよ。
階段を上ったり下ったり。はあはあ。
え〜い、責任者出て来い、この野郎。はあはあ。


見つけました。一角をどうバカいらっしゃい状態で開放してますな。
うずうずと購買意欲バカが急上昇しますが、抑えました。

今回の戦利品は、
・携帯ストラップ(青)
・ネックストラップ(ベージュ)
・やわらかONちゃん


上から2点は仕事の際にも付けていられる。
「あれ、キミもどうバカかい?あ〜そう、ボクもどうバカだよ。」
なんて小粋な会話が生まれるかもしれないじゃない。

そして最後の1点を握って癒されます。
「ONちゃん、ギュッ」って言いながらね、握るんですよ。

SN250072.JPG

posted by コツヲ at 02:01| Comment(2) | TrackBack(0) | どうでしょうします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

水曜どうでしょうDVD第5弾受取

昨年から待ちに待った日が来ました!

水曜どうでしょうDVD第5弾
マイタウンから5駅離れたローソンさんに取りに行きました。
ちゃんと今回は予約用紙を保管しています。
第4弾の時は無くしてしまい、
危うくローソンさんから受け取れないかもしれませんでしたから。
でも紙切れを4ヶ月も保存しとけって、方式変えてくれ。

はぁ〜、しかし今日は見れない
明日、重要な研修の最終日で資格試験があるんだもの。。。
勉強しなきゃイカンのよ(泣)。
ちくしょ〜、目の前にぶら下がったニンジンに飛びつく馬のように、
バリバリやって受かってやるぞよ。

しかし予約ちらしのDVD全集第6弾が納得イカンよ。
ジャングルリベンジをやっちゃうなんて。
「マレーシアジャングル探検」を見てないから、
わざわざテレ朝の放送を見送ったのよ、ぼくちん。
「マレーシアジャングル探検」+「ジャングルリベンジ」にしていただきたい。

まあとりあえずDVD片手に勉強します。
posted by コツヲ at 22:26| Comment(3) | TrackBack(2) | どうでしょうします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

砂に書くよ、ラブレター。から

大泉洋ちゃんの人気ぶり。
デーリーポータルZコネタ担当のタカセさん
思いのたけを砂浜にでかでかと。。。

daily001.jpg

思いをぶつけるっていいな。
また海に行きたい。
posted by コツヲ at 03:26| Comment(2) | TrackBack(0) | どうでしょうします | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
track feed " How do you like 大殺界? "
×

