2005年04月07日

ジゴロウと藤村Dの関係

本日のサクサクにて、「江別のうた」が再登場ですね。
ちゃんと視聴者からのリクエストに答えてくれる。
まさに視聴者密着系番組ですな。
水曜どうでしょうの藤村Dに見てもらうように、話してましたね。
「ふじむら」の名前から前は「ら」だけとられてましたけど、
今度は「ふ」も、ジゴロウにとられちゃいましたね。
何で文字をとるのか、意味がわかりませんが。。。
ゴイゴイさんも「ヒゲ」って読んでるようです。
地方局同士で何か交流があるんですかね。
次回のDVDの発売日には、藤村D出演して欲しいです。
今夜の再放送、みんなチェックしてみよう。

※再放送も見られなかったあなたに
 SoWh@t?さんのページに「江別のうた」がUPされています。
 コツヲも結構好きです、この歌。
posted by コツヲ at 23:38| Comment(2) | TrackBack(1) | サクサカー初級 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

購入「リルラ リルハ」、ポップジャムでも可愛い〜

シングルは買わない主義なんです。
でも手に持っているものは何?

New Single「リルラ リルハ」

くはっ!そんな主義なんてクソクラエ
久々にシングル買っちゃったよ。


楽園のカエラちゃん
がいい
とか、
ネイル三昧のカエラちゃんがいいとか、
新星堂で買うとTシャツが当るかもしれないとか、
そういうことじゃないんです。

うそです。全て該当してます。
あ〜完璧にやられてるさ、いいさいいさ。

NHKのポップジャム、今カエラちゃんが出てた。可愛い。
うあ〜、W録できてたらコッチも録ったよ。ちょっと後悔。

明日また雪山に向かいますが、
車のチェンジャーにこそっとセットしようともくろんでます。
posted by コツヲ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | サクサカー初級 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

カエラちゃんPinoの新CM

カエラちゃんが、森永乳業「エスキモー Pino」
新CMの出演するそうです。
 木村カエラ ピノCMで衝撃の経験!?
CMとメイキングが確認できるよ。

サクサクで話している時の感じが出てて、可愛いねぇ。
4月2日からのオンエアみたい。
posted by コツヲ at 02:59| Comment(0) | TrackBack(3) | サクサカー初級 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
track feed " How do you like 大殺界? "
×

