2005年03月09日

[ 39 39 ]

サクサカーが待ち遠しく待っていた日。
サクサクの日である3月9日。

今日SHOPに、もしかしてと寄った人〜?

はいっ。

一応、確認(涙)

今週からHDDに録り貯めてるから。
それで待つもの、待ちますもの。
でもアミューズさん、ジゴロ(4・5・6)のいづれかの月がいいなぁ。
つまりは早く出して欲しいコツヲでした。
posted by コツヲ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | サクサカー初級 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

19日のミュージックフェアに出るぞ

寝る前にもう一記事。。。

カエラちゃんが3/19(土)「ミュージックフェア」にでるそうな。
今回の衣装はとても女の子らしいものだって。
いつも思うが、着てるモノが楽しみな人だよね。
似合うって得だ。

要チェックや〜〜〜。。。。ZZZ。。。D,DVD...
posted by コツヲ at 02:47| Comment(2) | TrackBack(0) | サクサカー初級 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

KAELA(初回限定版)が来た!!!

PA0_0054.jpg

日曜に注文したKAELA(初回限定版)が来ました。
早い、早いぞ。いいじゃないか、セブンドリーム・ドットコム

早速見ましたDVD。
今のカエラちゃんと微妙に顔がちがいますね
(コツヲとしては今の方が好みです。)
「happiness!!!」のメイキングに映っていたクチバシの面は。。。
もしかして米子・オブ・ジョイトイ?う〜ん、判らない。
バスの中で楽しそうに騒いでいるのは友達っぽい発言が。。。いいなぁ。
楽しそうでいい感じですね。

惜しくも間に合わなかった人、「箱根のうた」の検索をしている人のために、
"So Wh@t ?"さんのサイト「箱根のうた」の放送映像がありました。
【「箱根のうた」・・・「sakusaku」3/3 O.A.】
聞いてみてくださいな。

個人的には「また来ようね。箱根。・・・」のくだりがいい。

posted by コツヲ at 22:41| Comment(2) | TrackBack(1) | サクサカー初級 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
track feed " How do you like 大殺界? "
×

