2005年03月06日

オッ、一番乗り。

もしかして、一番のり。『Kaela★Blog | 展示会☆』

今日もカワイイですね。最近更新が多くなって嬉しい。
明日からのサクサクに備えて、HDDレコーダー購入した。
来週からさらに楽しみが増えた。
posted by コツヲ at 19:00| Comment(13) | TrackBack(1) | サクサカー初級 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KAELA(初回限定版)まだGETできたよ!

木村カエラちゃんのアルバム初回限定版。
初回盤に付くDVDにはシングル曲のPV、メイキング、
レコーディング風景が入っている。

数日前は、ちょっと欲しいかも。
CD見に行ったら、全部通常版。・・・メラッ。
あっ、あかん。コレクター魂に火がついたぞ。
無いものを欲しがる。なんて人間って罪深きもの。
通勤・遊びのついでに、10店舗ぐらい周る。
んー、何処にも無いぞ!

でも今日ついに見つけましたよ。


続きを読む
posted by コツヲ at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | サクサカー初級 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

ショック「sakusaku」DVD発売中止

えーん、おいおいおいおい。 ← 泣き声。
噂は知っていたよ。でも信じたくなかったよ。
書いちゃうと、それが本当になってしまう気がしてたから。

結局、アミューズの報告のように一旦発売中止なのね。

2年前の荒削りなカエラちゃんを見たかった。

著作権がらみか、期限内で決着つけておこうぜよ。
とりあえず再度販売の為、アミューズさんよろしくね。
posted by コツヲ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(2) | サクサカー初級 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
track feed " How do you like 大殺界? "
×

