どうせだから当てよう中難易度クイズ



中難易度、受けてたつぜ”C”や
posted by コツヲ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【メインPC拗ねる】ブログネタを忘れつつやる気なくす

メインPCのデスクトップWin機が壊れました。。。
電源を切ったら次に起動しね〜!!!
HDD内のブートファイルを読み込みに行っていないようだが。。。
ゴタゴタするので新しいHDDに再インスコしてみることにした。

LENOVOのリカバリーディスク最悪。。。
高い金出して取り寄せたのに、マイクロソフトに電話しなきゃならんし。。。
OSだけしか入らないようで、LANボード認識してないし。。。
あほかと、もうあほかと、ぼくは思いましたよ。。。

風邪→多忙→PC不調で書き込みたいネタが
あふれ出してしまって、オーバーフロー状態なんで、
逆にふて寝することにしました

あ〜「どうぶつの森」の夏帆がかわいいなぁ。。。
俺もほしくなってくるよ。。。あははぁ〜

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
任天堂 (2008-11-20)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 3.5
2 操作
3 操作が…
4 予約しなきゃ良かった・・・。
1 無知なもので
3 微妙・・

posted by コツヲ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
track feed " How do you like 大殺界? "
×

